初夏のメニュー

暑くなりましたね。

カフェも今年初めてクーラーを入れました。

 

今週のワンプレートはそんな暑い日に美味しい韓国風プレートです。
にんにくは少なめにし、生姜やコチジャンを使ったタレで唐揚げのチキンを和えます。
初めてでどうかな?と思ったけど評判は上々(^∇^)

パクチーやバジルも沢山頂いたので、ガパオライスも作りました。

これは好きな人が多いので、しばらくメニューに入れようと思います。

 

来週はあんみつも登場しますよ。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします