鶏の南蛮漬け

暖かな陽射しですが、風がまだ冷たい日でしたね。

 

今日のランチは鶏の南蛮漬けにしました。

春人参や新じゃが、スナップえんどうなど春は野菜も美味しくなる季節です。

ウルイも店先で見つけたので添えました。

 

今日はいつも人気の「ブリの香味焼き」より、南蛮漬けの方が多くでましたね。

やはりちょっと暖かくなると酸味のあるものが美味しく感じるのでしょう。

柑橘類も今が旬で美味しいです。

 

来週はお休みになりますので宜しくお願い致します。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします