ひな祭りメニュー

今日は1日お雛様を長く出して、春限定のランチにしました。

毎年、お雛様をお客様に楽しんでいただいています。

 

お雛様メニューはちらし寿司と野菜のハンバーグや野菜の盛り合わせです。

 

お客様に久しぶりに赤ちゃんを抱っこして見えた若いママがご来店。

赤ちゃんはまだ3ヶ月、可愛らしくてみんなで癒されました(^∇^)


いちごのケーキも桜と抹茶のシフォンケーキも完売しました。

今日もありがとうございました。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします