お客様の好みです。

今日も暖かな日でした。

久しぶりに「レンコンと豆腐入りハンバーグ」が沢山出て、珍しくブリの香味焼きが残りました。

その日のお客様のお好みによって違います。

副菜は「水菜の合わせ酢寒のせ」(20日のNHK「あさイチ」でやる予定の寒天料理です)

 

今日はバイトのMちゃんがインフルエンザでお休みでしたf^_^;)。

今年はあちこちで罹った話を聞きます。

どうぞMちゃんお大事にね。

皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします