第2回 カレーサロン

カフェの後、先月に続き第2回目のカレーサロンをしました。

夏野菜をたっぷり入れた、トマトカレー。
民生委員さんを入れて17人です。

1人で来た方もご近所で顔見知りの方だったようで、すぐに慣れておしゃべりされていました。
7時が終了ですが、最後まで盛り上がって皆さん楽しそうでした (⌒▽⌒)

女性は元気です‼︎

 

8月はカフェルイもカレーサロンも夏休みをいただきます。

9月17日から営業再開します。

 

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします