あんずのコンポートで寒天ゼリー

今日は朝から大雨で、予約は2組だけでしたのでのんびりと開店準備です。

車椅子の方なので、この雨では無理かなぁ....と心配していましたら

3人揃ってご来店いただきました。

ご近所だとこんな日でも大丈夫ですね。

 

前日長野から届いたレタスやズッキーニはプレートにつけて、

大きな杏はコンポートにしてそのまま寒天でゼリーにしました。

こんな大きな杏は久しぶり(^.^)、

 

雨なのに沢山の方にご来店いただき、ゼリーも完売でした。

ありがとうございました。

 

来週は海藻ツアーでお休みです。

いろいろ珍しい食材を買ってきますのでお楽しみに!

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします