サバランというお菓子

今日のデザートは「サバラン」。
紅茶とラム酒の入ったシロップに漬け、カスタードと生クリームを添えました。

今の時期冷たくして頂くと 本当に美味しいのです。

今日は混んでいたので出るかと思ったのに、全然でした。

午後に見えた女の子に聞いたら、知らない、、。食べた事ないと言われショック😱

これも昭和の古いお菓子なのね。

終わってから一人でゆっくり頂きました。

やっぱり美味しいな〜。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みほこ (金曜日, 02 2月 2018 13:53)

    こんなおいしそうなサバラン見たことありません!おいしいに決まっている。今度食べさせてくださいね。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします