桜のロールケーキ


今日は朝から雨でのんびりオープンしましら、お昼には満席になってしまいました。

ありがとうございます。

 

義母の古いお知り合いの方が見え、義母と
一緒にランチをして、とても楽しそうでした。
92歳になるとなかなか家族以外と食事することは無くなります。

お花を頂き、一緒に食べ、とても華やいでみえました。
幾つになっても嬉しいことですね。

 

 

桜のロールケーキには桜餡を入れ、ちょっと塩味がする今だけの限定ケーキです。

昨年漬けた桜の塩漬けはキレイなピンク色です。

来週は桜ご飯にも登場する予定です。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします