2014年の最終日

今日のクリスマスメニューで、今年は終了です。
「蒸し鶏のサワークリームアップルソース添え」と「ローストポークのローズマリー風味アップルソース」でした。
どちらもりんごのソースですが、チキンは優し味に。
ポークローストは、ハーブの香りで焼き汁にアップルソースを加えてスパイシーに仕上げました。

デザートのノエルもいちごのサンタが今週も人気でした。

来年は、1月17日からになります。
皆様今年もありがとうございました(^-^)
どうぞ良い年をお迎え下さいませ。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします