在宅介護のワークショップ

 

9月27日在宅介護のワークショップを開催しました。

 

仕事を続けながらご両親を在宅で介護された

住さんと、長く介護の仕事をしてこられたスペシャリストの塩川さん。

お2人からたくさんのヒントをお話して頂きました。

 

話の後は雑談をしながらケーキと紅茶でティータイム。

和栗をむいて牛乳とバニラで煮たモンブランとスコーン、マドレーヌ、クッキーと楽しく美味しいワークショップを過ごしました。

 

ご参加の皆様お疲れさまでした。

第2弾は介護施設のワークショップを予定しています。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします