海鮮チヂミ

今月は平日もずっと忙しく時間に追われていた。忙しい時はカフェも忙しい。そんな事を不思議に思っていたら、友人が「それが目に見えない波なのよね」?と言っていた。忙しい日が続く時は大波にあっぷあっぷしている時で、後でいろんなものが波にさらわれるから気をつけないとね。と、、。確かにそうかも。その人はいつもステキで悠然といている。

そろそろゆっくり生きよう!と思っていても、段取りの悪い私はなかなかうまくいかない。

カフェのメニューも簡単なものにしようと「チヂミ」「と豆もやしのナムル」を初めてメニューに入れた。

これが案外好評で、毎週来て下さる方は「こんなのもいいわね!」と言って下さり、少しほっとしました。

 

 

 

 

 

 

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします