「防災力アップ」のワークショップ

今日は3時から地域皆で防災力をアップするためのワークショップを開催しました。

NPO法人「大きな木」の理事佐久間さんから沢山の資料と情報を頂きました。

水を1人3リットルで1週間分。家がだめになった時はどこに避難するか?など具体的なお話でした。参加された方はやはり意識の高い方が多く消火器が近所のどこにあるか、救援センターはどこになるかなど、とても熱心に情報交換されていました。コーヒーとシフォンケーキ2種類、マドレーヌを食べながら楽しいワークショップが終了しました。参加者の皆様お疲れさまでした!佐久間さん有り難うございました!

コメントをお書きください

コメント: 1

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします