クリスマス

今年のクリスマスメニューも無事に終了しました。大勢来て下さり感謝申し上げます。いちごのノエルも20個、チョコレートシフォンも12個、フルーツケーキも全て完売。料理の写真を撮る時間もなく、予約の方を含め昨日は5時まで満席でした。「クリスマスグラタン」も「ハーブチキン」も焼きたてをと思いましたが、やはり時間がかかってしまい、お待たせして申し訳ありませんでした。

来年は1月18日から始めますので、又宜しくお願い致します。

お風邪に気をつけて、どうぞ良い年をお迎え下さいませ。

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします