カフェルイオープンしました!

いよいよ秋ですね。

カフェルイも長い夏休みが終わり、先週からオープンしました。

久しぶりのせいか沢山の方が来て下さり、ワンプレートもカレーも完売でした。

「鮭のチャンチャン焼き」と「枝豆とれんこんの和風ハンバーグ」と

メインを選べるようにしましたがやはりハンバーグのほうが先に終わりました。

和風ハンバーグは人気ですね。

今週は栗ごはんでしたが、栗嫌いな方もいるので自家製のゆかりごはんと

選べるようにしましたが、今回は栗嫌いな方はいませんでした。

むくのは面倒ですが、やっぱり栗ごはんは美味しいですね!

良い栗を見つけたらモンブランもメニューに入れたいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします