和風ハンバーグ 寒天ジュレソース

 

 

今週は暑いのでさっぱり冷たいメニューにしました。

季節の野菜にオレンジドレッシング。

メインは5種類の野菜の入った、ハンバーグです。

大根おろしと寒天でかためたタレをクラッシュしてたっぷりのせて。

(寒天のジュレは出しの香りがすごくいいのです)

 

副菜も大葉をすりおろし、豆腐と合わせた「青じそ豆腐」

それと「江戸崎カボチャの冷たいスープ」

 

今週は冷たくて夏の香りいっぱいメニューでした!

 

 

 

 

お昼は混んでいたせいかクーラーのききが悪くすみません。

8月はお休みになりますが、夏バテしないようお体ご自愛下さいね。

9月に又宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします