ルイの兄弟「みうちゃん」が来ました!

今日はとても嬉しい事がありました!

ルイの兄弟「みうちゃん」が横浜から来てくれました。ルイと「みうちゃん」は初対面。

やっぱりわかるのか、ルイは興奮して吠えていましたが、

みうちゃんの飼い主のMご夫婦に散歩に連れて行ってもらい、

落ち着いた様子で

庭席でお食事されたご夫婦と一緒にいました。

お客様の多い時間だったので

「みうちゃん」とゆっくり遊べなかったのがとても残念!

又会いたいなあ〜。ルイもきっと同じ気持ち。

 

 

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします