いちおしの黒米ごはん

今日の週代わりメニューには黒米ごはんが登場です。

 

黒米は中国でも古くから薬膳料理に使われている

滋養強壮に優れたお米なんです。

 

またメラニンの排出やくすみの改善などにも作用し、

他にも脂質や糖質、タンパク質の代謝を促す成分や鉄分なども

しっかり含まれているので、女性にはとても嬉しい食材です。

カフェでもよくメニューに取り入れているんですよ。

また今日のデザートには3種のチーズが入った

ニューヨークチーズケーキが初登場です。

 

濃厚でとても美味しいと評判で

有り難い事にデザートは全て完売しました。

 

カフェルイではデザートだけのテイクアウトも可能ですので

お気軽にお越し下さい☆

 

スタッフ/のぞみ

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします