カフェの取材(NHK)がありました

ちなみにこの日の週代わりメニューは

野菜たっぷりのハンバーグに旬の野菜のサラダ、

新玉ねぎと寒天のスープと栄養満点のプレートでした。

 

デザートにはきなこと抹茶かんのロールケーキや

寒天のミルクプリンといった

初めての寒天メニューでしたが

ヘルシーで美味しいと皆様からの評判も上々でした☆

 

そろそろ暑くなってきたのでさっぱりと食べられる

寒天のメニューをこれからも登場させる予定ですので

是非カフェルイに足を運んで下さい。

 

また、この日の取材の様子は

6月19日夜9時放送のNHK「今日の料理」の中で

放送されます。

よろしければ是非ご覧下さい!

 

スタッフ/のぞみ

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします