看板ができました!

カフェルイの看板ができました!

 

看板犬、ルイがモデルです☆

今日のカフェオープン時に入口に掲げる予定…でしたが

あいにくの雨だったので、お披露目は来週に持ち越しとなりました。

来週は晴れると良いな〜と思います。

 

この看板を目印に是非カフェルイにお越し下さい!

また「初夏のメニュー」が新しくできました!

カフェにて配布しておりますので

お越しの際は、是非ご覧下さい。

 

5月、6月の営業日も記載の通り、毎週土曜日営業致します。

ご来店をお待ちしております!

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします