風水と食のおはなし

カフェルイでは先週、八門風水師・石澤六道さんをお招きして

風水と食のお話をしていただきました。

 

申込多数により定員オーバーで

ちょっぴりギュウギュウ詰めの開催となりました。

また、この日は五色を取り入れた風水特別メニューを

お出し致しました。

五色を食事に取り入れる事でバランスが取れると言う話など

様々なお話をうかがいました。

 

ご飯は京都の山城のタケノコが手に入ったのでタケノコご飯と

デザートは苺のミルクかんにしました。

 

皆さんとても熱心にお話を聞いておられ・・・ 

終了時間をオーバーするほどの盛り上がりでした!

 

 

 

 

 

 

 

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします