筍ご飯のランチプレート

今日は日差しが気持ち良い日になりました。

 

例年なら今頃は桜吹雪がきれいな頃ですのに、

今年は開花が早すぎましたね。

 

Cafeルイの庭の桜の木には名残の桜が一輪だけ残っています。

これこそ名残の桜です。

葉桜グリーンと一緒でとても綺麗です。

 

 

 

とはいえ、桜は東京では葉桜になってしまいましたが、まだまだ春本番!

春の野菜といえば大好きな筍(^-^)

今日のランチプレートは筍ご飯にしました。

茨城県の守谷で朝取りした筍を茹でて使いました。

 

ランチプレートのメインのおかずは本日は2種類から選んでいただくという、

少し贅沢なランチプレートになりました。

 

新人参と新玉ねぎだけで作ったポタージュスープ付きです。

 

来週(4/20)は風水とコラボのお料理です。

ワークショップのページを見て下さいね。

 

11時30分から14時まではイベントに参加の方たちだけの貸切になりますのでご注意下さい。

一般営業は14時からになります。

 

 

 

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします