クリスマスローズが咲きました。

去年の夏から作り始めた庭。

ドックカフェに訪れてくれるワンちゃんたちの足が傷つかないように

木屑を撒いたり。

 

沢山お花が咲くようにと大好きなクリスマスローズも植えました。

そして昨日、初めてクリスマスローズが一輪だけ咲きました。

 

いらしたお客様に楽しんでいただきたく、

ちょっとかわいそうでしたが切り取ってテーブルに。

 

お客様に「きれいね」と言っていただきました。

とてっも嬉しいです。

 

クリスマスローズのテーブルには苺のロールケーキ。

本日の週替わりのデザートです。

 

 

 

 

 

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします