cafe・ルイの日記(ブログ)をはじめました

初めまして。

cafe・ルイの日記(ブログ)を始めました。

 

地下鉄の千川駅から徒歩7分!

住宅街にあるcafeです。

 

自宅ですので、毎週土曜日だけオープンです。

ご自分の自宅で寛ぐようにゆったりとランチやお茶を楽しんでいただく場所になれたら

嬉しいです。

 

今日はとても風が強くてお天気は良かったのですが寒い日でしたね。

 

でもバレンタインも終わり春を少しずつ感じて欲しいから、

菜の花、筍、スナップエンドウなど春の食材を使ったランチプレートにしました。

デザートのプレートは苺です。

 

来週は又お楽しみ。

週変わりのメニューです。

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

デザートのプレートは苺のクレープ
デザートのプレートは苺のクレープ

カフェ・ルイのラインが出来ました。

週替わりのメニューなどについて

お知らせします

お友達追加画面から下のQRコードを読み取ってお友達登録をお願いします